共有ブログ

ただひたすらに自身の最高を共有していきます。

おすすめの加湿器紹介

一推しの加湿器
部屋を適度な湿度で保つためには加湿器がとても役にたちます。

美容にはもちろん、喉のケアには何よりも加湿が大切です。

そうなると加湿器の購入を考える人も多くいると思いますが加湿器は家電量販店へ行けば様々なメーカーから製造されていてどれを購入すればいいかとても悩んでしまうことでしょう。

そこで今回は私の一推しの加湿器の紹介をしていこうと思います。

加湿器が一台あれば美容にも健康にもメリットがたくさんあるのでぜひ参考にしてくださいね。

ダイソン Hygienic Mist MF01

ダイソンと聞くと掃除機のイメージが強いかもしれませんが実は他の製品も非常に優秀な製品が揃っています。

ダイソンといえば独特なデザインも特徴の1つですね。

この加湿器も一般的な加湿器の見た目とは大きく異なります。

一瞬、どこが加湿器なの?と目を疑ってしまうようなスタイリッシュなデザインは部屋やオフィスに置いておくだけでインテリアとしての効果も発揮します。

本体は非常に安定感があるのでペットや小さいお子さんがいる家庭でも安心して使用出来ますね。

もちろん見た目だけでなく性能も抜群です。

超音波式の加湿器はバクテリアが発生しやすいというデメリットが付きものでした。

ですがその常識を覆したのが本体内に内臓されているUV-Cライトです。

ミストを放出する前に本体内で全てUV-Cライトに直接当てることで3分間で99.9%のバクテリアの除菌を可能にしました。

つまり放出されるミストは非常に清潔で衛生的に安心できる作りになっているのです。

せっかく加湿器を使用しているのに空気が汚れてしまっては何の意味もありません。

健康に使用するためにもバクテリアがきちんと除菌されるというのは小さい子どもが居る家庭でも安心して使用出来るポイントですね。

さらに部屋を均一に潤してくれます。

加湿器によっては部屋全体に行き届かないなんてこともあります。

部屋にいて加湿される部分とそう出ない部分があるのは非常に困りますよね。

ですがダイソンのHygienic Mist MF01は環境に応じた正確な自動湿度制御機能が機能して部屋の湿度を常に一定に保ってくれるのです。 

自動で検地してくれるので面倒な設定や手間も必要ありません。

さらには静音で音が一切気にならないのも高ポイント。

中には加湿器が起動するとその音が気になってしまうとい方も見かけます。

テレビや会話、勉強の邪魔になってしまうこともしばしば。

ですが本当に起動しているの?と思えるくらい静かな作りになっているので音が気になってしまう‥なんてことは絶対にありません。

ずっと使うなら快適に使えるものが一番ですよね。

それを可能にしてくたのもダイソンの加湿器です。

みなさんもぜひ加湿器のある生活をしてみてください。

美容にも健康にも加湿器は重要です。

それでは今日はこの辺で。