共有ブログ

ただひたすらに自身の最高を共有していきます。

プロフィール

はじめまして。

とろとろと申します。

今回が初記事ということで簡単な自己紹介記事を書いていきたいと思います。

プロフィール

身長180センチ、体重82キロ、色白、奥二重、ぼけーっとしているときの顔がキツい、めちゃめちゃ潔癖なので爪とかは割ときれい。

元々服にこだわりがなく、似たようなシャツ4枚程度をひたすら着まわしていたのですが、最近は服を買う喜びを少し知ってしまったので月に1枚程度は服を買うようになりました。

コンプレックスの塊なので、そのコンプレックスすら武器としてインターネットを楽しんでいけたらなと思っております!長所は食事が綺麗なところです。偉いね。

インターネットくらい自由に歩き回ろうよ基本的に誰に何言われてもいいじゃんって感じのタイプなので、気付かないうちに他人に嫌われていることが多々あります。

リアルではすでに友達もいないのでかなり自由...たった今、自分が最強だということに気付いてしまった。(ただの孤独)

ブログを始めた理由

誰かと何かを共有したい!!と思う方は結構いるかと思いますが、私もその中の一人です。

しかし、私には残念ながら友達がおりません...つまり共有したい!とどれだけ強く思ったところで誰とも共有できずにいたのですが、共有することから生まれるものもあるのではないかと思い、色々なものを共有することを目的としてブログをはじめてみることにしました。

例えば、私が激推ししているスマホの充電ケーブルがあるのですが、1年半くらいの期間を割と雑に扱っているのにもかかわらず全く断線の気配すらありません。

ですが、私には友達がいない(大事なことなので二回)ので、これいいよ!使ってみて!なんておススメする相手なんてもちろんいませんが、めちゃめちゃ良い物に出会うと共有したい気持ちを抑えるのってなかなか労力を使うんですよね。

さらに性格的にも、人に喜んでもらえたら気持ちよく感じるタイプなので、ブログを始めたら最強なのでは?と思いました。

なのでこのブログでは、自分が実際に使用や体験などした物事を共有していきたいと思っております。

趣味

自己紹介といえば好きな食べ物と簡単な趣味くらいは欠かせないだろ!ということで、私の好きな食べ物なんて書いてもしょーもないと思うので趣味を紹介します。

といっても友達がいないくせに意外と多趣味なので、一部だけの紹介にはなりますが...

まず一つ目の趣味はインターネットです。

ネットサーフィンとかじゃなくてインターネットが趣味です。

え、どういうこと?ってよく言われるのですが、別にネットサーフィンをするでもなく動画を見るわけでもなくただただインターネットに接続されている端末に触れているだけで気持ちがいいんです。

そんな目で見ないでください。

動物が好きな人だって、見てるだけで癒されるよねー!なんて会話をよくしているじゃないですか?あれと同じ感覚ですきっと!私もインターネットという文字を見ているだけで癒されます。

ちなみに学生時代は女の子になりきってインターネットを徘徊し、ちやほやされるのが好きでした!

そしてちょっとこれも言っておきたい。

好きな食べ物は寿司です。

最近ハマっていること

これは趣味とかぶるのでは?と自分でも少し思いましたが、個人的には趣味ではないな。とおもったのでハマっていることとして書かせてください。

最近は肉体改造にハマっております。

とはいってもジムに通ってガッチガチにやってバッキバキになってやろう!とかいうレベルではありません...最初のきっかけは太りすぎてしまったので少しだけでもいいからダイエットをしよう!と思ったことがきっかけなのですが、ダイエットを開始して2週間くらい経ったときにはもう目に見える成果がでていて、周りからも確実に痩せたといわれたことが嬉しくて抜け出せなくなりました。

自分が努力した成果が表れるってなんにしてもうれしいですよね。

今もダイエットと筋トレは継続中なのでこれからの自分の体の変貌が楽しみです。

最後に

文才があるわけでもなく、ブログを書いてみようかなと思い立っていきなりなんの事前準備もなく始めたため文章が読みにくかったかもしれませんが、私が紹介するものはすべて最強なので文章なんてすっ飛ばして、紹介されているものだけチェックしてくれてもかまいません。

どんな形でもいいので、読んでいただけたらと思います。